乃木坂46 データセンター

乃木坂46 Blog Comment Data

名前 タイトル コメント数
深川麻衣 大切なお知らせ。 12,878
橋本奈々未 (´_ゝ`) 質問に答えたい 10,022
松村沙友理 皆様へ 7,527
永島聖羅 永島聖羅 6,658
生駒里奈 14位ヽ(・∀・)ノ 6,377
橋本奈々未 きのうはあったかかったのに 5,958
西野七瀬 8 5,357
齋藤飛鳥 あすかちゃんはコー ヒーがだいすきです が、さすがに飲み過 ぎるとだめです。胃 がきもちわるいです 。 お誕生日おめで とうと1番に言って くれたのは生ちゃん でした。 さきほど 、名古屋でのツアー お昼公演中に言われ ました。 早すぎた のでカウントしない ことにします、生ち ゃんにいじわるしま す。 その次に言っ てくれたのは未央奈 です。 さっき言わ れました。 寝ちゃ うから先に言ってお いたらしいです。 これであすかちゃん へのおめでとうメー ルが1人分減りまし た。 もう一度いい ます、数少 5,296
深川麻衣 24歳になりました * 696歩 5,127
橋本奈々未 からだ 5,103
永島聖羅 卒業発表☆永島聖羅 4,720
白石麻衣 22(o^_^o) 4,652
西野七瀬 4,408
西野七瀬 雑炊がすき 4,393
西野七瀬 ほんじつ 4,351
深川麻衣 3月29日 * 781歩 4,325
齋藤飛鳥 この時期になると「雪はおいしい」と言う人が必ずひとりは 現れますよね。 私 、那須高原に行った事が何度かあって、 雪が積もっている時 期にも足を運んだ事 があるんです。 小 学生の頃は、もちろ ん食べました。雪っ ておいしいって言っ ていました。しかし 今私は17歳、当時に 比べて知識も増えて います。言うだけな ら、どうぞ皆さんの 勝手です。「雪おい しいって言っている 私カワイイ」も、全 然アリだと思います 。皆が皆そういうつ もりでは無いですか らね、ただ1つ言い たい。なぜ雪を食べ る?食べ 4,136
西野七瀬 ギガ200 4,084
西野七瀬 気づいたら 4,083
西野七瀬 (",_') 3,950
西野七瀬 保湿成分 3,853
生駒里奈 兼任します。 3,831
衛藤美彩 23歳になりました♪ 3,779
西野七瀬 きゅ 3,779
西野七瀬 飴ちゃん 3,773
白石麻衣 1つ上へ(o^_^o) 3,716
深川麻衣 14枚目シングル * 76 8歩 3,663
西野七瀬 ねんないさいご 3,573
高山一実 12月ですね。企画やります◎ 3,480
松村沙友理 特別な今日という日 3,454
西野七瀬 背筋 3,377
齋藤飛鳥 最近動悸がすごいで す。 もちろん階段 を登ったときとか 早歩きしたときとか になるんだけど、さ っき のむヨーグル ト飲んだら動悸した よなんでぇ。。 お もしろーい。 人間 の身体って不思議だ よねって話を今日誰 かが休憩中にしてた ような気がする。 誰だっけなぁ。 ほ んとに不思議ですよ ね。 ねぇねぇもし も、私がこのままピ ーマンが食べられな かったら、 ピーマ ン大好きな人とはど ういう差がでますか ? ピーマンじゃわ かりづらい?(笑) 例 えば私ね、末端冷え 性なんですよ。 だ から冷 3,345
西野七瀬 明日も生きていくん です 3,343
西野七瀬 後ろで花火 3,328
西野七瀬 ここさけ 3,313
齋藤飛鳥 この間家族でテレビ みてたら麻衣ちゃん (母)が急に、「 世界 が動かない...! 」 って言い出しました どうもこんばんは。 麻衣ちゃんいっつ もこういう感じだし こういうエピソード いっぱいお話してる からみなさん的にも 、あ~麻衣ちゃん( 母)ってそういう感 じなのかな~ って 思ってるかもしれま せんが、麻衣ちゃん (母)実はすっごい頭 良いんですよー♪ 日本語だから、ちょ っとおかしいとこあ ったりするんですけ どね(笑) そんな麻衣 ちゃん(母)、つい最 近テレビで怖い話や ってて、その 3,300
松村沙友理 お誕生日っ(o・・o) 3,258
西野七瀬 さんさい 3,248
西野七瀬 ジオラマ 3,231
松村沙友理 11th選抜発表っ(o ・・o) 3,225
西野七瀬 写真ない 3,205
西野七瀬 健康です 3,193
西野七瀬 7% 3,177
齋藤飛鳥 UTBさんのソログラビ ア、びっくりするく らいメンバーから好 評で嬉しかった♡ ほんとに!生駒ちゃ んはね、透明感ある とか、きらきらして るとか、内面のもの が出てきてるねって 、真剣に褒めてくれ ました♡ 色んな子 が褒めてくれたけど 、まっちゅんなんて 雑誌の私にちゅーし てくれたんだよー♡ びっくりした(笑) まっちゅんのそうい うとこ好きです~ オフショット載せま した! なんかもう アメトークの面白さ に最近やられていま して、録画にたまっ てる番組を一気に観 てるんですけどアメ ト 3,163
西野七瀬 乾燥に注意 3,161
西野七瀬 ねんないはじめ 3,158
西野七瀬 笑顔と元気の。 3,139
齋藤飛鳥 乗りこんだ電車が、 おばあちゃんのお家 みたいな懐かしいよ うな香りがして、イ ヤホンからはAKBさん の夢の河が流れてて 、早朝から泣きたく なりました、、。 あしゅみな?のグラ ビアを掲載していた だいているBOMBさん が発売中なのですが 、その撮影の時ソフ トクリームを食べた んですよ。それがお いしくて、いや、コ ンビニのアイスコー ナーのソフトクリー ムなんですけど、ソ フトクリーム食べた の久々だったしずっ と食べたかったから 、幸せでした♡ み なみと食べさせあい っこしましたよ笑 そ 3,106
齋藤飛鳥 こういうの、歌う側 がこう、言うのって どうなのと思ったん ですが。。 まーい っかo(^▽^)o あのね 、あらかじめ語られ るロマンスメンバー で話し合って、コー ル?の順番を みな み→あすか→生ちゃ ん→生駒→万理華→ 未央奈 が良いなぁ ♡って事になりまし た! あとね、みん なで、これどうかな ぁ?って考えてる事 があるんだけど、そ れはちょっと長いか ら本文のほうに書き ます(笑) 最初からそ うすればって話なん だけどそこは気にし ないの~ よろしく お願いします♪ あ !あのねわたし 3,103
松村沙友理 台風びちゃびちゃっ (o・・o) 3,087